人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超字数最小マクロス二次できました

スプリング~~~049.gif


少しずつですが、頬に当たる風がやさしくなってきました。
春がひと足ずつやってきているようです。
沈丁花が今にも咲きそう。

・・・そして、今日は未沙のお誕生日、オメデトウ!

さて、マクロスの小さな小さなお話が(やっと)できました。
バレンタイン完成を目指し、あるサイトさんに寄せてもらおう(掲載可能かは不明ですがっ)と書きはじめたのですが、とっくに過ぎても出来上がらず、自分のとこでアップいたします。
私の場合、イメージは湧き、意欲もでてくるのですが、文章作ってるとすぐに心が折れるので、途中で投げ出したのがいくつも残っています。
このブログもそうですが、ボキャブラリーが追いつかないんです~。。。

今回の内容は、TVシリーズと映画のmix・・・やや「愛おぼ」寄りです。
創作にあたっては偶然にいろいろなイメージが重なって、取り込みました。(パクリともいう。)

作品のタイトルは「ON THE SNOW」。
3月だけど・・・アセアセッ042.gif

ちょっと雑な部分がありますが、よかったら、タグの「マクロス二次創作」からお探しになってお読み下さい。
by peppermint_y | 2008-03-03 17:00 | anime | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「愛・おぼ」リマスターDVD 藤子・F作品!エスパー魔美 >>