人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【同人日記☆Again 】ご購入ありがとうございました@コミケ 

あけましておめでとうございます。

さて、12/30(土)、おかげさまでコミケ参加無事に終了しました。

南アタリア通信社の本をご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!

手にとってくださった方、本当におひとり、おひとりに感謝いたします。

初代マクロスを語ってくださった方、見本も見ずに購入してくださったり、2冊まとめての方もいたりして感激しておりました。
また、メンバーのお知り合いの方や、メンバーのファンの方から差し入れまでいただき、お心遣いありがとうございました~。

御礼が遅くなってしまいましたが、年をまたいでもうれしさは消えません(笑)

詳しいレポはまたのちほどということで、みなさん、健やかでハッピーな一年となりますようお祈りしております101.png

まずは御礼まで・・・!



by peppermint_y | 2018-01-02 21:44 | dojinshi | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【同人日記☆Again 】「コ... 【同人日記☆Again 】「ビ... >>