人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想。フィギュア界の「キャンディ」ww

ひさびさの更新ですー。

先週まで冬季オリンピックが開催されていましたが、時差の関係もあってか、アナログな自室では始めの意気込みほど観れなかったww
実際、バンクーバー訪問した時もひどい時差ボケだったしなあ・・・・。
だけど今回、前からやってみたかったオリンピック観るため会社を休む!を実行しました(会社ナメてる)。

なんで開催中、国民は休みじゃないんだろ(笑)

休暇届を出すときはちょっと良心が痛んだけど、4年に一度だしとこつけもいいところでまんまと・・・


目的はフィギュア・スケートのシングルを観るためだったわけですが、
男女どっちもだいたい予測出来た結果とはいえ、現実になるとどんな結果もヤラれますね~・・・。

今回は日本も有力選手が多かったし、こちらも色々情報をほじくって、色々なことを感じました。





お祭り騒ぎの悲喜こもごもの中で、まつわるエピソードのエトセトラが聞こえてきましたが、明るい話題として面白かったのが、銀メダルに輝いた浅田真央選手が同じくのプルシェンコ選手にキス、ってやつでした!

“スケートは凄いがどうやら天然、の真央ちゃんが?”と思っていたら、やはり真相はプルシェンコが真央ちゃんにねだったらしいということでw

 ――4回転したいなら教えてあげる、一緒に練習しようよ、ホラ教えてあげるからまずは僕のここにキスしなよとかww(想像)

きっと可愛らしさあまって、プル様、強要しちゃったんだよね~(笑)

金メダリストのライサも以前、国別で真央ちゃんにハグしていたし(“maoをみてるとハグしたくなるんだ!!”だそうだv 二人ともれっきとした彼女がいるのによく言うよ~)、女の私だって真央ちゃんハグしたくなるもん~真央ちゃんの魅力って万国共通なんだなあ~。


と、思っていたら、“オタク脳”がぴくんと動きまして。


少女漫画の金字塔、『キャンディ・キャンディ』、文庫版第3巻、参照。


キャン:「(飛行機を)ステアにみせてあげて!とってもいい人よ、おねがい!」

テリー:「・・・わかったよ、君はねだるのがうまくてまいったよ」

キャン:「ありがとう!」

テリー:「言葉だけじゃ足りないね・・・お礼に唇をここに・・・」



・・・お礼を引き換えにテリーがキャンディにキスをさせようとするエピソードが、ボワワワンwwwってww

プルが真央ちゃんにww

そうなると妄想ってかっぱえびせん状態になるもんで、もぉ、なにを考えてんだか想像つきますね?


フィギュア・スケート陣で配役してみよう!ってことで。
MMKのキャンディは、もちろん浅田真央ちゃん。押しの強さはなくともスジが通ってます。
で、テリュースがプル。自信たっぷりなとこは共通項。個人的にエキセドル・カットがダサいし、いちいち投げキッスいらない!と思っていたけど、いつだって王者の風格失わず最後は好きになりました。
クモ男のように手足の長いハグ男、ライサチェックは暖かい目で見守る感じということでステア

で、アンソニーは、絶対ジェフリー・バトル!!

選手は引退済みですが、maoのファースト・キスを奪った(未遂?)し、実写版でもいける素材(笑)

アーチーの適任が思いつかないんだけど・・・・・・・
ステファンを入れたいがつながりが見えないんで、まあ、『自分も4回転ならアドバイスできるし』とか言っちゃってる高橋くんにしておくか。お洋服好きで、いわゆる若者オシャレだけど似合ってるもんね。

残るアルバートさんは小塚くんに。
大おじさまなのに一番若いし、もろもろ無視だけど、リアルに真央ちゃんと結婚してもらいたいので「本命」とするv


余談だが・・・イライザは・・・どうしてもアレを想像しちゃうよね、アハハー。
そして、ニールは勝手にパトリック・チャンにしておこう。

だってホラ、目つきがヤバイよ、ヤバイよ~。

あいつの性格の悪さはいつか、全フィギュアスケート・ファンを敵に回すと思ってる。
by peppermint_y | 2010-03-07 15:00 | comic | Comments(6)
Commented by いろは at 2010-03-07 20:41 x
絶対フィギュアネタ来ると思ってましたがコレできましたかーw

エキセドル・カット~~~~www禿ワロタwww
こちらご存じですか?→名前にリンクのURL
プルコラwww
本人も公式HPでピックアップしてるとか。
ピックアップしてる画像がまた、なんでコレを!?!?!で爆笑。
これをピックアップしちゃう寛容さ?にちょっと惚れてみました。

キャンディ・キャンディはストーリーは詳しく分からないんですが
なんとな~く配役は分かるので、大いに同意ですvvv
アンソニーのバトルも確かにそんな感じ!!!

アルバートさんのこづwww若いくせにどこか昭和の香りがするあたりがw

そして、ニール!!!!!!!!!!!!茶噴くほどワロタですwww
似合いすぎいいいいいい!
性格悪そうな上、どっか実は小心者だろっぽい顔つきとかーーー!
Commented by いろは at 2010-03-07 22:19 x
そういえば、真央ちゃんといえば、キャンデ・ロロ!
ロロの出番はどっかにないでしょうかねーw
Commented by peppermint_y at 2010-03-07 23:38
いろはさん
プルコラ、見てきましたよう!!オモロ杉(笑)ww
でもメルヘンな仕上がりが、フィギュアの世界とどこか繋がっている感じがイイ!プルのユーモア・センスが分かるところも良いですね、意外に彼は猫好きってことにもびっくりww

キャンデ・ロロってあの濃ゆい人ですよね~ああ懐かしい!
サクってみましたが、彼もMAOびいきなんですね。ちょっとパパ的な存在ってことで、マニアックですがカートライトさん(キャンディの育った施設近くの牧場主)はいかがでしょうか?オジ好きないろはさんにもよろこんでいただけるんではないかとww

>こづこづ昭和説
そっかあ、なんかね、いまどきの子っぽくないなあ、と思ってはいたんですけど、言われてしっくりきました。
真央ちゃんのやらかすことに物影でドキドキしてそうな保護者的なww
二ール、賛同していただけてウレシイです☆
ジェフやジョニーに対して意見するなんて、ちゃんと3A跳べるようになってから言え!って感じですよね。次のOPまでには滅びていてほしいです。。。

いや~、いろはさん、サスガだわー。
逆に面白い情報、たくさんありがとうございましたーーーー(笑)(笑)
Commented by peppermint_y at 2010-03-07 23:39
追伸◇いろはさん

・・・そ~いや、織田くん忘れ杉かも(苦笑)
Commented by いろは at 2010-03-13 18:18 x
織田くん・・・(;・∀・)ソウイエバ


リアルでケコーンして欲しいとおっしゃるぺぱみんさん!
これご存じですかあああ
他の動画探してて偶然みつけたんですが
この甘酸っぱさを誰かと共有しなければ私が耐えられないwww

ttp://www.youtube.com/watch?v=19bQAdDdehg&feature=related

空振りこづvvv

この甘酸っぱさは異常vvvvv
もう、何度見ても悶えるvvv

こっちの別アングルのやつの一部のようですぜvv
ttp://www.youtube.com/watch?v=Gkg0313_kms&feature=related

こっちは途中ジョニ子とヨナ子がクローズアップされちゃってるけど
画面の端のふたりが・・・たまりませんv
空振りしたこづに、真央ちゃんつなぎに行ってるvvvvv
Commented by peppermint_y at 2010-03-13 22:35
いろはさんv
イヤ~~~~ンwww
切なすぎて体の一部がちぎれそうでした。。。
でも次の画像でホッとしましたー。真央ちゃんってホントやってくれる(笑)知らないうちに振り回すタイプ?(笑)
うちの家族はこづこづファンなのに、真央ちゃんにはちょっと物足りないっていうんですよーww免疫なさそうだから、ヘンな人につかまらないといいんですが(老婆心)。

あれって女子から選びに行ってるようにみえるんですが、ジョニーってアレだし、ヨナは浮いている存在って話だから余り者同士、なんてww

・・・蛇足。他のキャラ当てもしたのですが、いかがでしょー。

ポニー先生・・・タチアナ先生 <実際の関係と体型がww
レイン先生・・・ジャンナ先生 <上に同じv
アニー・・・キミー・マイズナー <最近出ませんね、どうしたんでせう・・・
パティ・・・レイチェル・フラット <最近ちょっと肥えたような
ジョルジュ(側近)・・・牧野コーチ <まあ、そういうことです

「検索力」凄し!!つづいてのレアな画像、ありがとうございま~すv
名前
URL
削除用パスワード
<< 30周年。鑑賞「ドラえもん の... アニメ「サザエさん」40周年:... >>