妄想。フィギュア界の「キャンディ」ww

ひさびさの更新ですー。

先週まで冬季オリンピックが開催されていましたが、時差の関係もあってか、アナログな自室では始めの意気込みほど観れなかったww
実際、バンクーバー訪問した時もひどい時差ボケだったしなあ・・・・。
だけど今回、前からやってみたかったオリンピック観るため会社を休む!を実行しました(会社ナメてる)。

なんで開催中、国民は休みじゃないんだろ(笑)

休暇届を出すときはちょっと良心が痛んだけど、4年に一度だしとこつけもいいところでまんまと・・・


目的はフィギュア・スケートのシングルを観るためだったわけですが、
男女どっちもだいたい予測出来た結果とはいえ、現実になるとどんな結果もヤラれますね~・・・。

今回は日本も有力選手が多かったし、こちらも色々情報をほじくって、色々なことを感じました。





お祭り騒ぎの悲喜こもごもの中で、まつわるエピソードのエトセトラが聞こえてきましたが、明るい話題として面白かったのが、銀メダルに輝いた浅田真央選手が同じくのプルシェンコ選手にキス、ってやつでした!

“スケートは凄いがどうやら天然、の真央ちゃんが?”と思っていたら、やはり真相はプルシェンコが真央ちゃんにねだったらしいということでw

 ――4回転したいなら教えてあげる、一緒に練習しようよ、ホラ教えてあげるからまずは僕のここにキスしなよとかww(想像)

きっと可愛らしさあまって、プル様、強要しちゃったんだよね~(笑)

金メダリストのライサも以前、国別で真央ちゃんにハグしていたし(“maoをみてるとハグしたくなるんだ!!”だそうだv 二人ともれっきとした彼女がいるのによく言うよ~)、女の私だって真央ちゃんハグしたくなるもん~真央ちゃんの魅力って万国共通なんだなあ~。


と、思っていたら、“オタク脳”がぴくんと動きまして。


少女漫画の金字塔、『キャンディ・キャンディ』、文庫版第3巻、参照。


キャン:「(飛行機を)ステアにみせてあげて!とってもいい人よ、おねがい!」

テリー:「・・・わかったよ、君はねだるのがうまくてまいったよ」

キャン:「ありがとう!」

テリー:「言葉だけじゃ足りないね・・・お礼に唇をここに・・・」



・・・お礼を引き換えにテリーがキャンディにキスをさせようとするエピソードが、ボワワワンwwwってww

プルが真央ちゃんにww

そうなると妄想ってかっぱえびせん状態になるもんで、もぉ、なにを考えてんだか想像つきますね?


フィギュア・スケート陣で配役してみよう!ってことで。
MMKのキャンディは、もちろん浅田真央ちゃん。押しの強さはなくともスジが通ってます。
で、テリュースがプル。自信たっぷりなとこは共通項。個人的にエキセドル・カットがダサいし、いちいち投げキッスいらない!と思っていたけど、いつだって王者の風格失わず最後は好きになりました。
クモ男のように手足の長いハグ男、ライサチェックは暖かい目で見守る感じということでステア

で、アンソニーは、絶対ジェフリー・バトル!!

選手は引退済みですが、maoのファースト・キスを奪った(未遂?)し、実写版でもいける素材(笑)

アーチーの適任が思いつかないんだけど・・・・・・・
ステファンを入れたいがつながりが見えないんで、まあ、『自分も4回転ならアドバイスできるし』とか言っちゃってる高橋くんにしておくか。お洋服好きで、いわゆる若者オシャレだけど似合ってるもんね。

残るアルバートさんは小塚くんに。
大おじさまなのに一番若いし、もろもろ無視だけど、リアルに真央ちゃんと結婚してもらいたいので「本命」とするv


余談だが・・・イライザは・・・どうしてもアレを想像しちゃうよね、アハハー。
そして、ニールは勝手にパトリック・チャンにしておこう。

だってホラ、目つきがヤバイよ、ヤバイよ~。

あいつの性格の悪さはいつか、全フィギュアスケート・ファンを敵に回すと思ってる。
[PR]
by peppermint_y | 2010-03-07 15:00 | note