人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キャプテンEO」、再演決定☆キャーv

数時間前に正式発表になったようですが、7月より東京ディズニーランドで『キャプテンEO』が再演されるそうです!


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100426/chb1004262009010-n1.htm


オリエンタル・ラジ・・・じゃなかった、オリエンタル・ランドさん、本当にありがとうございます!


会社でも復活署名運動をやってる人がいましたが、私は信じていたね、もはや準備してるだろうって。
アメリカのランドで決定した時、日本でも導入されると確信してました。
だって、日本のディズニーランドが世界で一番カスタマー・サービスが行き届いているとと思うの。だから絶っっ対、期待を無視するハズはないと思ってたのよー。





『EO』ですが、なんといっても20年以上の作品だから3D飽和化時代の今は多少古さは感じるかと思うけど、あのマイケルの音楽とダンスが蘇ると思うと・・・存在をこんなにありがたく思ったのは最近ですと白状しますけど・・・まー、とにかく、鼻をちょいと口をさらっといじったくらいのマイケルが美しいしww、ダンスも楽曲もサイコウで、おまけにクライマックスの笑顔がかわいくてたまらないんだおーー。(←おまけどころかココ主食)

まー、公開されてしばらく、スタンバイ120分待ちは固いですか~・・・


先日、もしやMJからテレパシィ?(なんでも好都合、)カラオケで『EO』のエンディング「Another part of Me」を思い切って歌ってみた!

 『次回も英語の歌、練習してきてね。』 

って、友よ、これどういう風にとればw
歌ってる本人だって画面にパイぶつけたくなったさwww

 
 
 さあ、きみも、メジャーな愛で、キャプテンEOに会いに行こう!!! 
                   
                て、どちらの回し者^^;




「キャプテンEO」、再演決定☆キャーv_e0048868_1561596.jpg


コノ絵観たらマジヒステリーおこすだろうね;;
ライブDVDが1本ってなぜ?
若気の至り、ビクトリー・ツアーDVD化にご署名を(笑)

by peppermint_y | 2010-04-27 15:00 | note | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「マクロス 愛・おぼ」上映会記録☆ macross個人的創作話「カ... >>