先週、文化の日に入間航空祭に行って来ました。

航空祭は一度足を運んで当ブログにもアップしましたが、何年ぶりかと見返したらすでに5年も経過していました。
自衛隊イベントはらんこさんに連れて行ってもらった昨年の「富士火力演習」ぶりです。

今回は『一度行ってみたい!』という妹の社会科見学的な参加で、出かけた時間もブルー・インパルスに間に合えばいいという遅めのスタートでした。

というわけで記事も縮小気味です。



e0048868_23553513.jpg


More
[PR]
by peppermint_y | 2013-11-11 17:00 | note | Comments(2)

――百恵ちゃんの「プレイバックPart-Ⅱ」に“Part-Ⅰ”が無いことを知ってカッコイイと思っ
たぺぱみんです006.gif


さて、航空祭、続きといきましょう(^^)

この日関東は冷え込みが強い日でした。水分をガマンし、地べたに座って待機。
さて、お待ちかね、「Blue Impulse」 の登場です!

(ブルーについての詳細はウィキペディアを参照してね! ←明るく手抜き)


e0048868_3222328.jpg
【E-2C ホークアイ】 @入間航空祭

More
[PR]
by peppermint_y | 2008-11-16 17:00 | note | Comments(10)

航空祭へようこそ♪

ちょい~んす¥・・・おひさしぶりです¥
なんと、約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました005.gif


早速ですが、リンク先「りめんば」いろはさんのレポート(またピンクで名前出してしまいました☆)を読んでガゼン行きたくなりまして、初めて航空祭に行ってまいりました。
少し遅くなっちゃったし、芸の無いログですがよろしければ読んでいってください☆

飛行機ファンの方へ!

航空祭に参加し航空ファンの、原監督の“ジャイアンツ愛”と同じくらい飛行機053.gifを感じました。
ゆえにこのログは通りすがりのお祭り見物人とでもご了承くださいne~

e0048868_3393799.jpg

【T-4】 @入間航空祭

More
[PR]
by peppermint_y | 2008-11-12 17:00 | note | Comments(6)