録りだめてた「探検バクモン」を観て、急に読みたくなって候。

e0048868_23473569.jpg


まずは何巻まで出てるんだろうと調べてたらセレクト本が出版されているの知りました。

More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-06-03 12:00 | comic | Comments(2)

同人日記が帰ってまいりました!
(って振り返っても誰もいない!)

 まにうけて、楽しみにしてると言ってくれたやさすぃゆばさんに捧ぐ☆


早いもので、頒布から4ヶ月以上も経ちました。
あと1ヶ月もしたら同人始動も1年前ということになってしまうんです・・・マジで光陰矢のごとし。
月日が経つのが早くてコワいだよー。

予想以上の購入者様に恵まれ、感謝・感謝でしたが、もう解禁でいいでしょうということで活動中は心乱れる出来事も少々ありました。

でもここにきてホントにど~でもよくなったというか、理不尽な思いも残ってはいるけど(途中メンバーに愚痴っちゃったし・・・反省)それも含め、いい経験が出来たなって思えるようになりました。
『しょせん同人活動でしょー』と言われようが、そうなのでしかたがない。

あ、そうそうそうそう。
スゴイな~ラッキーだな~って思ったのが、1次、2次ともに通販お申込の方全員、宛先の入力ミスをされていなかったってことです。
おかげで未着や誤送の混乱なく、本っ当に助かりました、ありがとうございます040.gif

そんなふ~にいい感じにお仕事を終え、5月某日にメンバー全員、9名で打ち上げをさせていただきました!
ナゴヤで盛り上がってきました、いえーい、ドンドンドン・・・

More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-05-20 12:00 | anime | Comments(8)

e0048868_18593245.jpg



“クリーミー”ではなく“クリィミー”。

カナに忠実に音読してみてください。
予想以上に英語風発音037.gif


会社帰りに行ってきました。

More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-04-22 12:00 | anime | Comments(2)

「南アタリア通信社」の活動はぼちぼち終了いたします。


本も最終部の発送も終え、グッズの到着報告も続々いただいているようで、みなさんのご協力のおかげで順調に進みましてそろそろ『任務完了!』することが出来そうです。

お買い上げくださった方、ご興味を持って下さった方、そして相互販売してくださったサークル・こまったことになったなぁ様、どうもありがとうございました!!



                 御礼。



ここ最近、同じようなことしか言えず、メンゴ。

この日記も閉じることになります、たいした情報を流せなくてメンゴ。

いやあ、夢が叶えられてしまうなんて、エキサイティングな8ヶ月でした。
手前味噌ですが、毎晩ベッドサイドに置いて寝ておりますの、キモいでしょ(笑)

実現したのは嬉しいんだけれど、振り返れば、ブログも中途半端なアタシが「やりませんかー」と発するまでの、突き動かされた力って何だったんだろうと不思議に思います。
そーゆータイプじゃないのは分かってるし、発表したい作品があったわけじゃなしに。


オフ会メンバーさんたちにメール送信したあとのドキドキ。。。

何人かには『難しいんじゃ・・・』と告げられるかな、と思ったのですが、いなかったのです。

みんなにもマクロス何某のニュー・タイプ的な?オーラ力的な?が伝わっていたのでしょうか(虚言)


それなのに尽力出来たかというと、はっきり言ってゆばさんにおんぶに抱っこで・・・いや、もう、呆れらてると思いますww ごめんな催眠学習法・・・w

活動途中、リアル生活で心がぐちゃぐちゃになる事柄があり、眠れなくなったり号泣したり。
思わずオフ会の際に一部のメンバーにもこぼしたりして、ソコでも大変迷惑を掛けてしまいました。

でも、その際のやさしい言葉と同人誌を作るということがひとすじの輝、じゃなかった、光だったような気がします。


作品作りはここで発表しているSS作りと同じ取組み方でしたが、締切りってのは初めてだったので(おのれが日にちを設定w)正直、疲弊しました。
かといって好きなだけ推敲しても質が上がったとは思えないですし・・・おもしろいものです。



うーん、だらだら蛇足を書くと感謝が薄まりそうなのに、ついつい。



これからも、南アタリア通信社、”社員”9人をよろしくお願いします!
[PR]
# by peppermint_y | 2013-02-18 00:00 | anime | Comments(6)

2013年に入ってからの『南アタリア通信社』の活動も、おかげさまで順調です。

本は完売いたしました 040.gif
ご購入いただいた方、重ね重ねありがとうございます。

いろはさん制作のキュートなグッズたちも残り少なくなっております。
オーナメントもすでに残り数点、マトリョスについては、あと1点となってしまいました。
気になる方、この機会にぜひv

ご注文いただいた方のマトにつきましては、順次、”メルケスザンツ”・・・製造中です!


◆南アタリア通信社サイト ⇒ http://www1.m.jcnnet.jp/sana/



”マトリョス”って、生みの親、いろはさん命名なのですが、
マクロスとマトリョーシカを掛けた造語だって、コミケまで分かってなかったシト、約2名w

それは、ワタシww と名誉のため何某さんと言っておこう・・・
[PR]
# by peppermint_y | 2013-01-27 13:45 | anime | Comments(2)