思いっきりくだらないので時間をムダにしたくない方は完スルーを。


SSを作る時は、キャラにこんな行動してほしいな、するかもなというネタの種みたいなものが出てきて、それをなんとか一所懸命育てる、というのがいままでのパターンだったのだが、何を思ったか『なんかSS作りたくなってきた・・・作りたい!』と、パソコン開いて数時間座ってたけど、何も出て来なかったw
同人誌の時も枯渇していたが、一応頭に薄っすらあったことがあったような気がするなあ、思い返えせば。


昔から夢を見る体質のほうだと思う。
夢もかなしいかな、見た人の想像の一部(睡眠中で理性あまり働いてないver.)と思っているのだが、久しぶりにちょっとへんな夢を見たのでログしておこうと思う。

どんな夢かというと、「同人誌制作をブリタイさんに阻止されそうになる」夢(笑)。

More
[PR]
by peppermint_y | 2013-06-24 12:00 | Comments(2)

録りだめてた「探検バクモン」を観て、急に読みたくなって候。

e0048868_23473569.jpg


まずは何巻まで出てるんだろうと調べてたらセレクト本が出版されているの知りました。

More
[PR]
by peppermint_y | 2013-06-03 12:00 | comic | Comments(2)