「南アタリア通信社」の活動はぼちぼち終了いたします。


本も最終部の発送も終え、グッズの到着報告も続々いただいているようで、みなさんのご協力のおかげで順調に進みましてそろそろ『任務完了!』することが出来そうです。

お買い上げくださった方、ご興味を持って下さった方、そして相互販売してくださったサークル・こまったことになったなぁ様、どうもありがとうございました!!



                 御礼。



ここ最近、同じようなことしか言えず、メンゴ。

この日記も閉じることになります、たいした情報を流せなくてメンゴ。

いやあ、夢が叶えられてしまうなんて、エキサイティングな8ヶ月でした。
手前味噌ですが、毎晩ベッドサイドに置いて寝ておりますの、キモいでしょ(笑)

実現したのは嬉しいんだけれど、振り返れば、ブログも中途半端なアタシが「やりませんかー」と発するまでの、突き動かされた力って何だったんだろうと不思議に思います。
そーゆータイプじゃないのは分かってるし、発表したい作品があったわけじゃなしに。


オフ会メンバーさんたちにメール送信したあとのドキドキ。。。

何人かには『難しいんじゃ・・・』と告げられるかな、と思ったのですが、いなかったのです。

みんなにもマクロス何某のニュー・タイプ的な?オーラ力的な?が伝わっていたのでしょうか(虚言)


それなのに尽力出来たかというと、はっきり言ってゆばさんにおんぶに抱っこで・・・いや、もう、呆れらてると思いますww ごめんな催眠学習法・・・w

活動途中、リアル生活で心がぐちゃぐちゃになる事柄があり、眠れなくなったり号泣したり。
思わずオフ会の際に一部のメンバーにもこぼしたりして、ソコでも大変迷惑を掛けてしまいました。

でも、その際のやさしい言葉と同人誌を作るということがひとすじの輝、じゃなかった、光だったような気がします。


作品作りはここで発表しているSS作りと同じ取組み方でしたが、締切りってのは初めてだったので(おのれが日にちを設定w)正直、疲弊しました。
かといって好きなだけ推敲しても質が上がったとは思えないですし・・・おもしろいものです。



うーん、だらだら蛇足を書くと感謝が薄まりそうなのに、ついつい。



これからも、南アタリア通信社、”社員”9人をよろしくお願いします!
[PR]
by peppermint_y | 2013-02-18 00:00 | comic | Comments(6)