数時間前に正式発表になったようですが、7月より東京ディズニーランドで『キャプテンEO』が再演されるそうです!


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100426/chb1004262009010-n1.htm


オリエンタル・ラジ・・・じゃなかった、オリエンタル・ランドさん、本当にありがとうございます!


会社でも復活署名運動をやってる人がいましたが、私は信じていたね、もはや準備してるだろうって。
アメリカのランドで決定した時、日本でも導入されると確信してました。
だって、日本のディズニーランドが世界で一番カスタマー・サービスが行き届いているとと思うの。だから絶っっ対、期待を無視するハズはないと思ってたのよー。

More
[PR]
by peppermint_y | 2010-04-27 15:00 | note | Comments(0)

このSSはこの回で終わりになります。
こんなんでアップしてよいのかとよのかいちご。

ありがちな描写にいんちき設定は見逃してやってください。
ってあとに何が残るっていうんだ;;

ここまでの長いロム、ありがとうございます^^
よろしければつづきをどうぞ☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「カミング・トゥー・タウン」【3】

More
[PR]
by peppermint_y | 2010-04-22 15:00 | anime | Comments(27)

少々遅れてしまいましたが、SSのつづきの推敲が終わったので更新します^^;
マクロス関係が久々すぎて、読んでくださる方がいるかな~と思ってましたが、コメントまでいただけてほんっと嬉しいです。

【2】では、以前差し上げたSSのオリキャラに出てもらうことにしました^^
前回は名ばかりでしたが、どうなることやらw
オリジナル・キャラクターに名前付けるのが意外と難しい。
もともと名づけ親のセンスないし(飼ってた鳥の名前がピーちゃんですからww)、付けてみてなんとなくキャラが変わってくるってこともあるんですね。

このSSは【3】が少々長めでそこで終わる予定です。ちゃっちゃと更新したいと思ってはいますが;;(出来るかぁ;;)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「カミング・トゥー・タウン」【2】

More
[PR]
by peppermint_y | 2010-04-18 15:00 | anime | Comments(4)

ごぶさた、超時空要塞マクロス<あくまでも初代>の件。

久しぶりにSSのアップになります。
季節ものとして完成を目指していましたが、いまさらクリスマスものww
ホントおのれの創作脳ってアリエナイザーw 遅いし、集中力ないしww 

今回初めて「オリキャラ」が登場、というのも初めて「メガ・ロード」の設定を持ち込んでみました。なので、未来ちゃんもお初の登場vv
いままでオリキャラは名前表記くらいでしたが、それだけでもこっぱずかしかったのに今回なんてケツまくって歩いているようなものだわ~(まっ、お下品)。

マクロスのアフター・ストーリーに関してはよく理解できてませんで、そのあたりは某理沙さんの偉大なSSで味わってもらうとして(笑)、設定は雰囲気でよろしくです;;
日頃ネタも少ないので分けて掲載しようと思ってます。続きは今週末にアップを目指してますので、よろしければのぞいてみてください☆ 

散りどきの桜を雪に見立て、ホワイト・クリスマスの雰囲気を味わってもらえると幸いです(ってかなり勝手なお願いww)。

More
[PR]
by peppermint_y | 2010-04-15 15:00 | anime | Comments(6)