予告してましたが、またまた二次創作モノを・・・ふたたびの「マクロス」ものです。
以前のブログ、2006年10月『それは初めての愛の旅立ちでした』の気分で書いて、しばらく放置していたものです。

というわけで、お話の内容は「愛・おぼえていますか」の、あの『100年に一度のキスシーン』のあと・・・オドロキの部分を自分で補完ってわけです・・・?!?自分でもなに作ってんだ~っていうのもありますけど。。。

全文はアレかと思い、後半部分の掲載に限りました。といっても、そういうワケですので一応大人向けってことになりますか・・・(^^;)賢明な方はご遠慮下さいね。
そうでもない方は(笑)、秋の夜長、気楽に読んでいただければと思います。


・・・しつこいですが、以下の方は読むのをお控えくださいねー(^^;)/

☆男女(大人向け)のお話に嫌悪される方★ご自分の「想像」を大切にしたい方☆青春まっさかり&部活なんかやっている方★マズイもの(文章)は食いたくない方・・・



本文は【2002年8月2日】に置いてあります。タイトルは「アルティラの夕凪」です。
いいわけはのちほどたっぷりと。。。
[PR]
by peppermint_y | 2007-11-27 17:00 | anime | Comments(0)

とうとう「牧場の少女カトリ」の二次も作ってしまいました。
ワタシが作るお話なので、カトリ×マルティの休日・・・という軽いノリのお話です。

ふたりの声を思い浮かべながら作ってみましたが???
ありきたりな設定だし、短いけど相変わらずまとまりが無い。それでも、という方はどうぞ!


念のため! 
↓↓↓ 


☆★原作(アニメ版含む)のイメージを壊したくない方はお控え下さい★☆
☆★駄作ながら無断転記はご容赦願います★☆


⇒OKな方は下記Moreへお進みください!

More
[PR]
by peppermint_y | 2007-11-25 17:00 | anime | Comments(0)