<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あまり関係ありませんが、ブログのタイトルを変更いたしました。

もともと枕草子を意識した前のタイトルはちょっとお堅いかなあ、なんて思ってました。

といいつつ、また四文字熟語みたいなタイトル~・・・なんか、好きなんですよね(笑)

ありがちですが、飲茶を食すように、好き勝手に好きな作品を好きなだけ取り上げて、そんなイメージで付けました。
まあ、食べ物ですから少しは“いただける”かな?っと(笑)

   ♪これからもよろしくお願いいたします♪



・・・飲茶では「小龍包」で狂喜し、「フカヒレ入り」「北京ダック(一包)」でプチ贅沢するタイプ。
[PR]
by peppermint_y | 2007-03-11 15:00 | creative | Comments(18)
 ごぶさたとなってしまいました。  
 もはや・・・春ですね~。


e0048868_23501844.jpg今冬は暖かくて、寒がりの私は本当に助かりましたが、
雪も降らないとなると、訪れた日差しのありがたみも半減気味・・・。

で、・・・いきなり夏~(笑)
今年の頭に描いたもの。迷いに迷い今さらの露出です。

あるショップの服を参考にしたのですが、なんか下品な感じに仕上がり(汗)。
少女まんがタッチなのもお許し下さい。(元なかよし愛読者)
上手く描けなかったので、周りを適当にカットしてしまいましたが、ブレスレットをした左手はある人の手とつながれ引かれている・・・というなの設定でした。
その人はもちろん・・・言うだけ・・・ヤボですね。


ミンメイの歌う「サンセット・ビーチ」よりもハッピームードかな♪
[PR]
by peppermint_y | 2007-03-07 17:00 | comic | Comments(12)

昔のマンガやアニメに懐古中


by peppermint_y