<   2002年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご注意(いつものです~)::::::::::::::::

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
をベースとした”二次創作”です。
原作やキャラのイメージを壊したくない方はご遠慮下さい。

えー、これは同じく、ぺぱみんの二次創作、
「虹 ―マクロスシティ―」
のその後のお話です。
作風はちょっと違いますが、「虹」を読んでいただくと
趣向がお分かりになるかと思います。
サイドのまたサイドというところでしょうか。

お恥ずかしいことに、飛行機とかオペレーションとか
軍関係の設定はものすごおくデタラメです///
(とんちんかんにはわからんちん)
その辺はスルーしてくださいませ。

気楽に more ↓ をどうぞ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


More
[PR]
by peppermint_y | 2002-08-10 17:00 | comic | Comments(10)
お読みになる前に::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このお話は「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」
をベースとした”二次創作”です。
先に掲載した「アルティラの夕凪 ‐adjust‐」の別ver.、
全文掲載(ははは・・・;おおげさ;)です。前半が補充されています。

初めてお読みになる方へ:
以下の方はお読みになるのをご遠慮下さいね。

原作、キャラのイメージを壊したくない方・18歳未満の方・
大人向け(男女関係)表現に嫌悪される方


以上、全てOKな方はお進み下さい。



040.gif【2008年9月13日 追記】

ゆば様からSSの素晴らしいカットを頂戴し、掲載させていただきました!

    ★☆THANKS a lot . ゆばさん★☆


・こちらの二次SSは当初2008年6月ごろに掲載しました(※作品整理のため「投稿日時」を指定しています)。内容から「期間限定/コメント停止」にしておりましたが、しばらく経過して特に影響が無さそうと判断し、通常のログにしました>あえてここに記すまででもないですが一応(^^;)
内容に変わりナイので、くれぐれも閲覧場所、そして後方(お子様のいる方など…)によろしくご注意ください♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


More
[PR]
by peppermint_y | 2002-08-05 17:00 | comic | Comments(0)
ご注意::::::::::::::::::::::::::::::

この文章は「超時空要塞マクロス」をベースとした”二次創作”です。

原作やキャラクターのイメージを壊したくない方はご遠慮下さい。
また、作者の力量をご理解いただいたうえで♪

超~短いお話です。
どうぞ♪


★2008.9 追記★ 本文のカットはゆば様からいただきました~~!
ベリーベリーサンキュウ053.gifゆばさん!053.gif 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

More
[PR]
by peppermint_y | 2002-08-03 17:00 | comic | Comments(8)
お読みになる前に:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このお話は「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」
をベースとした”二次創作”です。
あの100年に一度のキスシーン、のその後を想定しています。
以下の方はお読みになるのをご遠慮下さい。

原作、キャラのイメージを壊したくない方・18歳未満の方・
大人向け(男女関係)の表現に嫌悪される方


以上、全てOK!な方は下記 More をクリックすると本文です。

☆★☆★無断転記はご容赦願います(念のため・・・)☆★☆★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


More
[PR]
by peppermint_y | 2002-08-02 17:00 | comic | Comments(8)
お読みになる前に::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この文章は「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」
をベースとした”二次創作”です。
キャラクター・映画のイメージを壊したくない方、ハッピーエンドを望む方は
ご遠慮下さいね。

「愛・おぼえていますか」の本編をご覧になった方は、廃墟から帰還をしたあと、
未沙と輝の一日、の位置づけでお読みいただくと少しは意味が分かると思います(笑)
未沙の気持に重きが出ています。
この場面の二次創作は沢山の方がお描きになっていると思います。
よって余計に駄作がバレる、というものでありますが・・・。

話を【上】・【下】に分けてあります。それではどうぞ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


More
[PR]
by peppermint_y | 2002-08-01 17:01 | comic | Comments(0)


::::「虹 -マクロス・シティ- 」 【下】です。よかったらMoreをどうぞ::::

More
[PR]
by peppermint_y | 2002-08-01 17:00 | comic | Comments(9)

昔のマンガやアニメに懐古中


by peppermint_y