【ごあいさつ】

:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
お越しいただきありがとうございます。
「ほぼ昔」のアニメ、マンガ系のログ、
その二次創作などを気ままにつづっています。
by みんと
:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

[PR]
# by peppermint_y | 2018-12-31 00:00

先週、文化の日に入間航空祭に行って来ました。

航空祭は一度足を運んで当ブログにもアップしましたが、何年ぶりかと見返したらすでに5年も経過していました。
自衛隊イベントはらんこさんに連れて行ってもらった昨年の「富士火力演習」ぶりです。

今回は『一度行ってみたい!』という妹の社会科見学的な参加で、出かけた時間もブルー・インパルスに間に合えばいいという遅めのスタートでした。

というわけで記事も縮小気味です。



e0048868_23553513.jpg


More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-11-11 17:00 | creative | Comments(2)

本気出さないと物事うまく行かないことが多いよね、と思いながら無防備に旅人してしまうみんとです。

続くと引っ張りましたが、レポとしての中身は薄口かも。


e0048868_23195331.jpg


More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-09-23 14:00 | comic | Comments(2)

おひさしぶりです。
聞かれてもいないが何故ひさしぶりなのかと言うと、交友関係は増えてないのに休みの日は不在が多く更新ままならないでいました。平日は基本的な生活こなすので精一杯なんだすー。

そんなですが、ブログに上げたいネタはいくつかあるので小出しにしていけたらと思ってます(汗)。

第一弾として「マクロス・ザ・ミュージアム」へ行って来ましたの件。

これは、michyさんのお誘いと人生初、長距離出張の日にちが偶然にもヒットして実現出来たのです。

7月のことで恐縮ですが(汗)、ゴーインに出張日報と併せてはじまりはじまりー。

More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-09-17 12:00 | comic | Comments(4)

思いっきりくだらないので時間をムダにしたくない方は完スルーを。


SSを作る時は、キャラにこんな行動してほしいな、するかもなというネタの種みたいなものが出てきて、それをなんとか一所懸命育てる、というのがいままでのパターンだったのだが、何を思ったか『なんかSS作りたくなってきた・・・作りたい!』と、パソコン開いて数時間座ってたけど、何も出て来なかったw
同人誌の時も枯渇していたが、一応頭に薄っすらあったことがあったような気がするなあ、思い返えせば。


昔から夢を見る体質のほうだと思う。
夢もかなしいかな、見た人の想像の一部(睡眠中で理性あまり働いてないver.)と思っているのだが、久しぶりにちょっとへんな夢を見たのでログしておこうと思う。

どんな夢かというと、「同人誌制作をブリタイさんに阻止されそうになる」夢(笑)。

More
[PR]
# by peppermint_y | 2013-06-24 12:00 | Comments(2)