人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面43巻発売☆

うほっ☆

26日に待望の「ガラスの仮面」43巻が発売されます!!!

とうとう来たよ、この日が・・・。

手に取ったら取ったでツッコんじゃうだろうけど、ともかく手刀切ってありがたや~といただきたいと思います。

もう25日あたりは書店に並んでるんじゃないかと思うんで、駆!
by peppermint_y | 2009-01-23 17:00 | comic | Comments(6)
Commented at 2009-01-25 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peppermint_y at 2009-01-25 17:57
☆とんとんさん
はじめまして~!
少女漫画系でコメントをいただき、とってもうれしいです♪
ええ、「ガラかめ」はファンが沢山いらっしゃいますが、私なりのコメントができたら、と思います。
マヤと社長が少しは煮詰まったか、楽しみですね!
Commented at 2009-02-03 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peppermint_y at 2009-02-22 15:53
☆とんとんさん
コメント遅くなって大変申し訳ありません><
あちらもお読みになっていただいたようで・・・ありがとうございます!

息子さんのコメント、かわいらしいですね(^^)
んでいて、率直な意見~。
主人公とおじさんがくっつくなんて幼いころには理解できなかったですもの。
未刊行部分が煮詰まって、二人の絡みがもっと早く来るかなと思ったけど、ちょっと肩透かしだった感じがしなくもありませんでした。
今回、煮詰まり方としては固いですが、未刊行部分のままにいけば、イロイロ盛り上がるシーンもあるみたいですから、もう少し今後の展開を待つしかないですね。

でも数年に一度の刊行じゃ、欲求不満になりますよね=3
「赤い靴」のバレエシューズのように、ミウチ先生の手からペンが離れず、止まらなくなればいいのに~。
Commented at 2009-03-14 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peppermint_y at 2009-03-23 18:40
とんとんさん
遅いレスですみません。。。

ガラカメ、連載もお読みなんですね!私もガンバロウ。。。
少しでも未刊行部分が出てきてホッとしました。
速水社長とマヤの“いちゃつきシーン”もなるべく削除されないように願いたいです。
亜弓さん、二番煎じにならなくて良かったですね!
でも、ライバルと互角でない状態でマヤが「紅天女」を掴んでも、面白くないですよね、うーん、どうなっていくんだろ、気になる。。。

名前
URL
削除用パスワード
<< アメリカンしてる「ファミリー!」 macross個人的創作話ショ... >>