マクロス、いただきものをご披露!

マクロス・サイトを絶賛運営中のゆばさんから、こちらで公開しているマクロス二次創作のイメージカットをいただきました!
(ゆばさん、遅くなってすみません!!)

SSの感想をいただいた際に・・・調子にのって『描いてくだすゎ~い』なんて口走ったところ、懐の深いゆばさん、本当に実現してしまいました*。・+(*゚∀゚*)+・。*
しかも、な、なんと2枚も・・・・う、うれしい。


ありがとうございます、ゆばさん!!010.gif


ゆばさんのご厚意に甘え、SS中にカットをインさせていただきました。
一目拝見して、感動。。。
わたくしメのSSにはもったいないくらい、完全カット負け、です!


1枚は【アルティラの夕凪】から。
SS後半部分の輝と未沙のムフフの・・・SSはエロ内容ですが、ゆばさんの描いてくださった絵はウルトラ美しく、でもって、私の駄文では表現できない感じを見事に描き出してくださってます。
SSさておき、本編、『愛・おぼ』の世界が広がります。
二人が心を寄せ合っているやさしい空気感が出ています。ステキです~。
(長バーションの方に載せました!)


そして、もう1枚は【ON THE SNOW】の一場面、輝のカットをvvv
いや~もー、ニヘヘ~053.gifとなっちゃいましたー。
元ネタ作者自身もこんな表情していたんだ~・・・ってね。
しぐさもすっごくかわいい016.gif
センスいいグリーンのマフラー姿とその表情に輝スキーvvは完全ノックアウト間違いなし!思わず子宮も疼く???


ええ、ごちゃごちゃ言ってる間に早く見ていただくのがよろしいですね!

SS無視してもぜひぜひご覧になっていってください~。



056.gifゆばさんのサイトはリンクにも追加させていただきました。是非、ゴー!
[PR]
Commented by ゆば at 2008-09-15 17:09 x
ひょおお!人様のお宅に自分の絵があるってなんか恥ずかしいですね・・・
お忙しい中掲載作業お疲れ様でした。そしてどうもありがとうございます!こちらこそ描かせて頂けて嬉しかったです。

描いた本人は物凄---く楽しかったんですが、こういうのって読み手の方それぞれ思い浮かべるイメージがあると思うので、もしご覧になってイメージ違うとか壊れたとかいう方がいたらホントごめんなさい。
でも、peppermintさん、SS、マクロス、キャラクターへの愛だけはだだ漏れするほどにたっぷりこもっているのでどうか大目に見てやって下さい・・・!

peppermintさん貴重な機会をどうもありがとうございました!
Commented by peppermint_y at 2008-09-15 17:41
ゆばさん♪

ちょ、超ーーーニアミス!というか、たった今メールを送らせていただいたばかりだったので!!
その間に、“Comments(1)” ってなってたんで、オヤッ、と思っていたらなんとゆばさんではないですかあ!こんなこともあるんですねvvv

ゆばさんのカットを載せていただいたら、なんか箔がついちゃったというか☆**自分の作ったSSなのに、upする間、なんか緊張しちゃいました。

愛、感じましたよ~。ほとぼしってずぶ濡れでした~。
率直な感想、イメージどおり、イヤそれ以上だったのでびっくりしてしまったんです。お世辞とか一切(^^)
今回ばかりは出来るだけ多くの方に見ていただきたいと欲が出ます(^^;)

こちらこそ貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
実現してしまったことが今も夢みたいです。。。
Commented by のおおお~っ! at 2008-09-16 20:30 x
ゆばさんて、中々の絵を描く方だったんですねぇ!
これはチェックをせねば。
最近は本当、最初マクロス(輝未沙)がお好きな方が増えて、泣きたいくらい嬉しいですぅ~!
ますますお好きなファンが増える様にがんばらねばと思います♡
教えて下さって、有難う~!
Commented by 理沙 at 2008-09-16 20:31 x
↑すみません、わたしです。
名前入れるの忘れたアホです…(^^ゞ
Commented by いろは at 2008-09-16 20:40 x
2枚ともヨダレ出そうですつか、出た!
SSも再読して、より萌えました。ありがとうございます。
私も最近しやわせです・・・
Commented by かりな at 2008-09-16 22:54 x
イイ…っ!(TдT)
最近『照れる輝』が好きな事に気がついた自分…。
Commented by peppermint_y at 2008-09-17 22:31
理沙さん
そうなんですよ~。ゆばさんのサイトを拝見したときうおーって。。。
それにしてもなんでみなさんこんなに上手なの?!

マクロスファンが増えて<いわゆる、同人、ってやつですね!
25年前だったら、同人誌作ってた?!
当時は回りに誰もいなくて胸に秘めてるだけだったから感慨深いです~。

名前・・・理沙さんでもそんなことがあるのね(^^)
Commented by peppermint_y at 2008-09-17 22:44
いろはさん
数年前は女性のサイトはほとんど無かったですが、「実力者」がムクムクと目を覚ましてくださり☆

SS<あーはーはー。ありがとうございます。
いろはさんの時もそうでしたが、イケメンモデルの隣を歩いて指さされるような気分、です。(・・・モチロン歩いたこと無いけど。)
Commented by peppermint_y at 2008-09-17 22:54
かりなさん
イっちゃいましたか??
ドンピシャな表情でこちらも戸惑うくらいでした。

強気なところも見せつつ・・・という落差が一番モエるような気がします。
どなたかプリーズ!
Commented by COW at 2008-09-22 12:15 x
おおおお!
最近パソコンの調子が悪くてなかなかネットできずめげていたら、こんなに美味しいごちそうが☆
アルティラの輝くんの瞳にノックアウトされました。
ぺぱさん、ゆばさんありがとうございました。
Commented by peppermint_y at 2008-09-23 17:27
COWさん
パソコン、いかがですか?私もキーボードがやばくてアセりました。
つなげているときの落雷、気をつけたほうがいいそうですね。

ほんとに贅沢なごちそうですよね☆デザート(甘さ)が最高。
ゆばさんはいろいろな味付けが上手なので。
こういうタナボタもあるので細々つづけてきてよかったなあ、って思ってます。
by peppermint_y | 2008-09-13 17:00 | note | Comments(11)