あま~い!マスオさん

以前、ランチ中になぜか「サザエさん」の話になりまして、

その中で唯一結婚しているパートさんが、

『マスオさんって、いつもサザエさんに甘い言葉をいうんですよ~、ウチで見ててね、ホラッ、マスオさん、また甘~~~い!って!』

それからというもの「マスオ・ラブ発言」、注目してます。

この間も、『サザエが器用なことは知っているよ~~053.gif』って、オクメンなく言ってましたっけ。

堂々と奥さんを褒めるマスオさんってなんてスウィート。


マスオさんが理想の夫、とは昔からよく言われてきたけど、「条件」だけじゃなくて、こんな心の持ち主だからでは。


せまる月曜日の憂鬱と闘いながら、「サザエさん」で甘~~い夫婦愛を楽しむのでした。
[PR]
by peppermint_y | 2008-09-23 17:00 | comic | Comments(0)

昔のマンガやアニメに懐古中


by peppermint_y