少しだけマクロスのこと

大残業・・・と思ったら、わりと早かったので、すこしだけ。

先日、当ブログとリンクさせていただいている、いろはさん「りめんば」に寄稿・・・なんていうとリッパですが、短いSSを掲載させていただきました。
駄文はともかく、いろはさんが新たにすっごくかわいい輝と未沙のイラストを添えてくださいましたので、観に行ってくださると嬉しいです。

それから、『愛・おぼ』24周年記念、ということにこじつけ、「マクロス二次創作」の中の一作を・・・うーん、ヴァージョン違いって感じ?・・・で載せてみました。
こんなのもアリかもね、なんて軽く楽しんでいただけると(^^)

・・・すかいらーくCM大量オンエアに、いちいち胸ときめかせてたあの夏・・・。

e0048868_22441429.jpg
[PR]
Commented at 2008-07-08 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-08 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いろは at 2008-07-08 22:56 x
リンクはりました~というご連絡に来たら
あちきの名前が太字で出てて、おっとお!とちとびびりましたが、
あの完全版がUPされてるとみるや、ひゃっほう♪と飛んでいきました。

相変わらず、清潔感のあるふたりでイイね・・・
美味端麗、酔いました。
仕事の疲れも吹っ飛びました。ありがとうございました。
Commented by peppermint_y at 2008-07-13 02:12
☆非公開コメントの○○さんへ(お名前は出してもよかったのかな?)

他のブログさんではお名前拝見しております。はじめまして、いらっしゃいませ!返信不要とのことでしたが、楽しく嬉しいコメントでしたのでレスしちゃいますね(^^)

最初に完成したのは違うのですが、みなさんの二次創作に感化され、初めて取り掛かったのがこの話でした。やはり「秘密」の部分はそそられますから、どんどん妄想が進んでしまったという感じです☆
そういう風におっしゃっていただけると公開してよかったな~、と思います。・・・本当にこちらこそありがとうございます!!

内容の方は・・・ええ、結構なエロですよね(^^;)
未沙と輝になりきってがんばりました??!(笑)(笑)
こういうことを「否」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。まずはパーソナルでめいいっぱい楽しんで作ろうと思ってたので、公開しよう思っておらず・・・しかし、次第にみなさんと「マクロス」についていろいろ共有したいという気持ちが膨らんで公開することにしました。だからこうしてコメントをいただきお返事して・・・っていうことも本望なんです(^^)
Commented by peppermint_y at 2008-07-13 02:12
>「アダルト版」・・・わはは!面白いですね!
脳内補完がすすみ、駄文とは違う素敵な映像になっていたんじゃないかしらん。監督も原作と一緒だとサイコーなのですが・・・(”ただの間違いです!”)

絵を描いていらっしゃるのですね!どちらかでサイトをお持ちとか??
ぜひぜひ見せていただきたいのですがっ!
ちなみにメールなぞでも・・・(手もみ、手もみ;)
コメントも楽しいのでぜひ公開していただきたいところです、無理強いはいたしませんが(^^)
また寄り道にいらしてください(^^)/ ありがとうございました!
Commented by peppermint_y at 2008-07-13 02:30
☆いろはさんへ

先日、栃木でスナックらしき、「いろは」というお店を発見、バスの中でいろはさんのことを思い出してました。

・・・のっけからどうでもいいこと、すんません!
それから勝手にピンクの太字で掲載してしまいましたっ。

読んでくださったのですか、ありがとうございます!
エロにしてはスカッと喉ごしさわやかに描けているといいんですけど。
これが原型ですがエロ比重が重くなるので差し控えていました。
って、「吉兆」みたいなことをしておきながら・・・。

お仕事忙しいみたいで・・・夏バテには気をつけてください♪
Commented at 2008-07-14 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COW at 2008-07-16 11:18 x
extra楽しませていただきました。最初にアップされていたverでもどきどきしましたが、今回はもっとどきどき。
少しずつアウターをはずして肌を解放し、触れ合いが濃密になっていくプロセス、2人の心のほどけ具合がよく伝わって私的にツボでした。繊細で素敵な描写でしたよ(*^^*)
そして「甘く、それでいてイノセント」な輝。
そうそうそうー!!!!(>▽<)
未沙じゃないけどくすぐられまくってます。
今後もまたどきどきさせてくださいね~(^^)
Commented by peppermint_y at 2008-07-19 20:32
ゆばさんへ
レスが遅くなってごめんなさい☆
先ほど、ちらっと遊びに行ってまいりました!!
躍動感ある素敵なイラストにクラクラしてしまいました。この蒸し暑いさなかでも思わず「もっと、くっつけ!!」と二人にハッパをかけてしまいました☆
のちほどゆっくりカッポさせていただきたいと思います。
これからもよろしくです~vv
Commented by peppermint_y at 2008-07-19 21:30
COWさんへ
レス遅、ごめんなさいー☆
COWさんの素敵なコメントで、この18禁SSも格が上がりそう(笑)
どきどきしてくださったそうで(^^)甘い場面もどうも説明ぽくなってしまうのですが・・・ツボとおっしゃっていただけると救われます。
分析する余裕はなかった・・・と思いながらも、映画の輝はまたTV版と違った魅力があり、そんな輝だったからこそ未沙も受け入れることが出来たんじゃないかなって思いまして。
アウターをはずして・・・<輝くんにはぜひともリードさせてやりたかった(笑)

私も実は公開にはどきどきでした。
読んでくださりありがとうございました!

by peppermint_y | 2008-07-07 17:00 | note | Comments(10)