飯島真理さんの昔のインタヴュー『オススメ本』

探し物をしていたら、偶然に「マクロス」ミンメイ役の飯島真理さんの古いインタビュー記事が出てきました。

といっても、マクロスに関するインタビューことではありません。。。期待された方はスミマセン。

ある女性雑誌の著名人のオススメ本記事のひとりに真理さんが載っていたのでした。

どのくらいのときのインタビュー記事かと言うと「ミス・レモン」というアルバムが出たあとのようです。
真理さんファンの方ならわかるかな?

真理さんのオススメ本は「野ぶどうを摘む」「僕を探しに」などなど。

本にまつわるお話も載っていました。
『BFが読んでいたSF小説をどんなものを読んでいるのか知りたくて読んだのがSFを読む始まり・・・』とか
『BFが主人公にだぶってみえる、って読んだら、私のことこんな風に思ってたのかとイヤになって、別れちゃったんだけど』
なんてことも書いてありました。
『私自身複雑な性格だから・・・』本もそんな選び方、いうようなことが書いてありましたが、そうなんですかねえ。

リン・ミンメイはどんな本を読むのかな?・・・ファッション雑誌しか読まなかったりして。
[PR]
by peppermint_y | 2007-10-08 17:00 | comic | Comments(0)