マクロス、二次創作してみました。

みなさんの力作を読ませていただいてついなんとなく、自分も表現したくなり、ちょっとずつ書いていました。
でも、難しい~です!!

内容ですが、「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」がベースで地球を漂流し、マクロスに帰ってきた輝と未沙の1日のお話です。(^^;)
長い割にはオチがなく、happyなお話でもありません。

実は他のお話を作ろうと思ったのですが、ながらにやってたこちらが先に出来ました。
といって完成度とかいう話でなく、どうしようもなくなって、あとは野となれ山となれ~♪

文章というレベルでない(^^;)(^^;)かもしれませんが、
それでも・・・という方は【2002年8月1日】に置いてあります。。。どうぞ。。。
[PR]
by peppermint_y | 2007-06-23 17:00 | anime | Comments(0)