人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【同人日記☆Again 】「ビバ・マニア」

いよいよ、明日となりましたーーーー!

自分がコミケに参加するんだよなあ、なんか実感が湧かないです。。。

今年の冬は寒いですが、ぜひお立ち寄りいただき、背幅1センチ超に成長したこの本をお手にしていただけると嬉しいです。
だからといって捧げられるものはございませんが、おつりはたっぷり用意してございます>ゆばさんがw

初代ファンの方、シリーズファンの方、マクロスには興味ない方もお待ちしております162.png

コミケを一緒に楽しもう!
そして、コミケ帰りの夜には熱い風呂に入って、体をあたためよう!




【同人日記☆Again 】「ビバ・マニア」_e0048868_23353488.png
・・・いろいろ、一段落したら当時宿の温泉にでも行きたいなー。






by peppermint_y | 2017-12-29 23:41 | dojinshi | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【同人日記☆Again 】ご購... 【同人日記☆Again 】「リ... >>