人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【同人日記☆Again 】コミケまでの「カウント・ダウン」

全然更新せずに、日記とかうそっぱちですが・・・

無事にコミケ93に受かることが出来まして、あらまあもう10日前になりました。
この度の「増刊MACROSS TIMES」も盛り沢山な内容となっていますので、気になる方はぜひお手に取ってくださいませ♪


12月30日(土曜)東京ビッグサイト 東Q-03a


本の宣伝を少々。
漫画やイラストが多くなっていますので、本当におすすめです。
二次小説も頑張ってますよー、今までと新しい視点で作っている感じが多いかも。
コラム的な企画もありますので、お楽しみに♪

自分は二次小説と漫画の原案を作ったのですが、ず~っと温めていたアイデアやタイトルを使わせてもらいました。
とか言ってる割にはたいした練り具合じゃないんですが、まあ、ポテチかなんかかじりながら、「クスッ」の「ク」でも放出していただけると幸いです。

さて、前回(2012年)の頒布では、想像だにしていなかった現地での売り切れが発生しました。
せっかくビッグサイトまで足を運んでいただいたのに(ついででもw)お渡しすることが出来ない方がいて、心苦しく感じていました。
その方が見ていらっしゃれば、ホントすみませんでした(TT)
このたびの頒布方法は、コミケで頒布後→残りを通販ということになっています。前とちょっと逆みたいな感じですね。
部数もちょっとだけ増やし、当日お渡し分を懐で温めておきます(嘘)

今年は寒波が強いらしいですが、2017年最後の三日間は寒さが緩んでくれるといいですなあ。

どうでもいいことですが、数年前にビッグサイトの一部のトイレが改装されたので、それが嬉しいです。
やっぱりトイレがキレイって安心感がありますよ。
そういえば、トランスフォーメーションの閉鎖空間ってトイレどうすんだ?
あっ、『散発的な攻撃』しかしてこない敵だったから、ちょっと我慢すれば解放されたのか~。
でも解除のあとはさすがにトイレの長い列が出来そう。

【同人日記☆Again 】コミケまでの「カウント・ダウン」_e0048868_01113152.png

by peppermint_y | 2017-12-20 01:37 | dojinshi | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 【同人日記☆Again 】「リ... 【同人日記☆Again 】~だ... >>