【同人日記 #完】どうじんSAYONARA

「南アタリア通信社」の活動はぼちぼち終了いたします。


本も最終部の発送も終え、グッズの到着報告も続々いただいているようで、みなさんのご協力のおかげで順調に進みましてそろそろ『任務完了!』することが出来そうです。

お買い上げくださった方、ご興味を持って下さった方、そして相互販売してくださったサークル・こまったことになったなぁ様、どうもありがとうございました!!



                 御礼。



ここ最近、同じようなことしか言えず、メンゴ。

この日記も閉じることになります、たいした情報を流せなくてメンゴ。

いやあ、夢が叶えられてしまうなんて、エキサイティングな8ヶ月でした。
手前味噌ですが、毎晩ベッドサイドに置いて寝ておりますの、キモいでしょ(笑)

実現したのは嬉しいんだけれど、振り返れば、ブログも中途半端なアタシが「やりませんかー」と発するまでの、突き動かされた力って何だったんだろうと不思議に思います。
そーゆータイプじゃないのは分かってるし、発表したい作品があったわけじゃなしに。


オフ会メンバーさんたちにメール送信したあとのドキドキ。。。

何人かには『難しいんじゃ・・・』と告げられるかな、と思ったのですが、いなかったのです。

みんなにもマクロス何某のニュー・タイプ的な?オーラ力的な?が伝わっていたのでしょうか(虚言)


それなのに尽力出来たかというと、はっきり言ってゆばさんにおんぶに抱っこで・・・いや、もう、呆れらてると思いますww ごめんな催眠学習法・・・w

活動途中、リアル生活で心がぐちゃぐちゃになる事柄があり、眠れなくなったり号泣したり。
思わずオフ会の際に一部のメンバーにもこぼしたりして、ソコでも大変迷惑を掛けてしまいました。

でも、その際のやさしい言葉と同人誌を作るということがひとすじの輝、じゃなかった、光だったような気がします。


作品作りはここで発表しているSS作りと同じ取組み方でしたが、締切りってのは初めてだったので(おのれが日にちを設定w)正直、疲弊しました。
かといって好きなだけ推敲しても質が上がったとは思えないですし・・・おもしろいものです。



うーん、だらだら蛇足を書くと感謝が薄まりそうなのに、ついつい。



これからも、南アタリア通信社、”社員”9人をよろしくお願いします!
[PR]
Commented at 2013-02-18 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-18 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-21 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peppermint_y at 2013-04-22 00:42
michyさん
いや、どもども2ヶ月以上も放置プレイしてしまいました、申し訳ないです!うーん、情けないことになんとなくブログに向かう気になれなかったのです。
はいっ、「SANA通信社」はまだまだ解散宣言はしないつもりでした。
しばらくの間は休刊ってことにしておきましょう(笑)

michyさんのことだからもっと関わりたかったんじゃないかなあと思うのですが、逆に首都圏でズンズン進めてしまって心残りがないといいなと思っていました。
あ、michyさんも色々「家族」のことで大変だった時もあったよね。そんな時にカットをお願いしたりして、ありがとうでした。
みんなそれぞれ思い出に残る同人誌作りだったならいいなあと。

レス遅くて今更だけどw、ほんとにほんとにお疲れ様でしたv
Commented by peppermint_y at 2013-04-22 00:46
くまおさん
これまた、こんなにレスが遅くて見てらっしゃたないと思いますが。

マクロスへの愛は棄てたくても棄てられないようです、目移りはするかもしれませんが・・・☆
素敵なコメント、ありがとうございました!
Commented by peppermint_y at 2013-04-22 01:12
ゆばさん
これまた遅いレスで失礼でございやした~、ござやした~TT

わかった風なクチなんて決して思ってないし、まとめながらアドバイザーなど何役もこなしてくれてゆばさん、ありがとうございました。

マンガのネタ打ち合わせやら画像ファイル送信やら、怒涛の深夜におよんでもやりとりしていたのが”懐かしい・・・!”(←未沙風w)
推敲を締切り過ぎてもやってたのに「もう寝て寝て~!」って言ってくれたやさしさSAYONARA(笑)
”今回勉強になったからイザ!”とはお互いに言えない感じですが、いつかノウハウを生かす機会が来たら、またゆばさんとお仕事がしたいでっす!

出来上がった漫画の作画からは、ゆばさんのいつもの画のようにキレイ~としか思えませんが、雪山登山ほどの覚悟をしていたなんて(白目)
いろいろムチャ振りしてごめんなさ~い。。。

それから「同人日記」を楽しみにしてくれていたなんて、どうも恐縮です。もっとタイムリーな話題を心がけたかったですが、私にはムリでしたw
いつか復活する日が来るのかな、そのときはいったい・・・!
by peppermint_y | 2013-02-18 00:00 | comic | Comments(6)