【同人日記 #11】まだまだ続くよ、同人日記

【1月20日 19:15 通販に関する連絡事項】
★その1★ ←連絡事項、完了いたしました。ありがとうございました!

★その2★
同人誌「夕刊 MACROSS TIMES」は完売いたしました!
どうもありがとうございました!!感謝!!

南アタリア通信社サイト ⇒ http://www1.m.jcnnet.jp/sana/


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつもワンテンポ遅いですが~;; 本日より本&グッズの通販が始まりました!

お昼前にもう僅かになってしまいましたが(元々ご用意が少ないしw)、ご興味ある方、ご覧なすって!

発送&到着連絡の際にお客様からうれしいコメントいただくことも多く、本当にありがとうございます(人-)謝謝(-人)
ハイ、あなたも同人の仲間入りですぞ(笑)

マクロス・クロニクルの配本も始まりましたね~。
CMのたびにドキッとします・・・

http://deagostini.jp/mcr/


・・・欲を言えば、初代だけの30ht記念本が出れば良かったのになー、だって30周年は「超時空要塞マクロス」だけですもの。
大人の事情でムリなのかもね~。
Blue‐rayが出たでしょうって?
あらためてプロとか関係者のマクロス考とかの記事を読みたい気がする、公式『2年間の空白』小説とか。

それを思うと、あれだけ新しい書き下ろしイラストがありがたかった当時からして、イメージを離れてしまった今のイラスト(←超個人的感想です)が信じられない。
あんなエロくなってしまうなんて・・・白目ww
[PR]
Commented by くまお at 2013-01-21 20:10 x
 おっしゃるとおりで初代記念本、リニューアルある本とか、空白の2年間、メガロード発進までの小説などなど、公式本、グッツ、OVA等あっても良かったのですが、残念ながら、大人(著作権という化け物)の事情でしょうか、ありませんでした。
 メガロード進宙祭(東京)まで行きましたが、期待していた”進宙式典”でなく、生、土井さんに会えたことは良かったですが、ミュージカルの番宣と7とFを取り混ぜたファンイベントでしたので、初代ファンとしましては少々がっかりしました。
 そういう意味で、南アタリア通信社の皆様のマクロス本は30周年として消化不良の我々の胃袋を満たすものとなっており、完売がその表れだと思います。
 今後とも素晴らしいご活躍ご祈念しております。
Commented by peppermint_y at 2013-01-22 00:01
くまおさん
コメントありがとうございます!
メガロード進宙祭まで足を運ばれたのですね~、わーお!
未沙ナマ声が聞けたのですね、うらやましい!

まあ、30年も経ってしまったと言えるわけで、しょうがないのかもですが、まだ好き!憶えてるよ!の初代ファンへのサービスがもう少しあっても・・・なんて図々しいのですかね~(^^;)
原作者側との初代愛を分かち合う(クサイ!)みたいなものが欲しかったと思うんですよね。

さて、うれしいお言葉とともに遅くなりましたが、お買い上げいただきましてありがとうございました。
胃袋、炎症おこさないことを祈っております(笑)
個人的にはたくさんの方に買っていただくほどに力が注げたかどうかは?ですが、多くの方とマクロス愛を共有できたような気がして嬉しく思っております、はい。
くまおさんもどうぞ、マクロス愛をつらぬいてくださいませ~。
by peppermint_y | 2013-01-20 22:07 | Comments(2)

昔のマンガやアニメに懐古中


by peppermint_y