【同人日記 #3】ご予約、デ・カルチャ!

☆☆早速ですが同人誌受付に際してのご連絡です☆☆
 ↑ 解決いたしました。ご連絡ありがとうございました!
現在、送信エラーとなってしまっている方がいらっしゃるようです。
お心あたりのある方はメールフォーム( http://www1.m.jcnnet.jp/sana/
)、または、sana30_info★yahoo.co.jp  (→★を@に変更)
までメールをお送り下さい。
      
           

                  ◆



さて、初代マクロス同人誌、「夕刊 MACROSS TIMES」の予約開始から一週間が経ちましたが、メンバーの予想だにしない反響をいただいております072.gif  

当初、刷数を相談していた時にはメンバーの数と同じ数位は頒布出来ればいいね、と話していたのですが、こんなに奇特な方たちが大勢いらっしゃるとは!
([み]なぞはドンブリ勘定もいいとこを告白w)


 早々にご予約いただきました方々
             ありがとうございます! ↓┌(_ _)┐↓ 



感謝☆感激でっす040.gif

このみなさまの反応にメンバー気を引き締めつつ、個々のらしさはそのままに創作に向かっております。
頒布日の年末までどうぞお待ちください。

早々にお手間をとっていただいた方もいらっしゃれば、今日眠いしー明日にしよーで結局〆切日ギリギリ・・・(←自分に置き換え想像してみた)なマイペースな方も大歓迎ですから!

ただし、10月31日(水)の締切日、申込フォームの必要入力にはお気をつけくださいませね037.gif



<<<<超時空要塞マクロス 祝☆30th >>>>
   
e0048868_21371826.jpg

http://www1.m.jcnnet.jp/sana/

~お客様、最▻大▻戦▻速!! 


【Ⓒsana/ゆば氏】

 

「同人日記」において活動過程をご報告、なんつって脱線ばかりで失礼してまっす。

今日も私信みたいになりそうなんですが、まず、コトの発端はコミケに初訪問してからじゃないかな、と思います。




実際に他のサークルさんの本を手にとって読ませていただき、ならば自分でも作ってみたいな~という漠然とした思いが湧いてました。

個人的には「本作り」というものに憧れがありました。
これについてはまたの機会に書くとして、その思いをオフ会でショボショボ告げてみたところ、同人誌制作の経験者は大変なのが分かっていたのでしょう、う、うん~。。みたいな感じで、『みんな好きな分野があるんだから、それを生かして作ったら。私は応援するよ!』と言ってくれたのが衿子さんでした。

そのうち、michyさんを含めた交流も始まり、意外としつこい?[み]、何気にチョビチョビ言い続けていましたが、進展はせず。
でもみなさんの心に点るものも感じてたし、一度ちゃんとお願いしてみてダメならもう気が済むなーと思い、最後の悪あがきをすることにしました。
もしやれるんだったら、たまにしか会えない方々にもぜひぜひ参加いただければ思い、梅雨時のある日にみんなにメールをすると。


・・・結果はご覧のとおり゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


ほとんどの方からあっという間にお返事が来まして、思わずここでホッと一息しちゃいました。

ああこれでホッとしちゃいかんのだわー、と思っているうちにガンガン動き出してくれたのが直近出版経験者のゆばさん(それは今も現在進行形)。

それから、助け舟は出すよとらんこさんに喝を入れられ(笑)、いろはさんはグッズも作ってくれる~ⅴと決まり、早々に発足会&チャットミーティングを開催させてもらい、タイトルとサークル名を決定したのが7月初旬。

南の島でそのナイスバディを灼きつくす間も無く、突貫工事のままにドンブラコ~と出航したのでした。

というわけで、[み]が主催者=ただの言いだしっぺが”ブービー・トラップ”を落としたのを、運航していってくれるのは優秀なクルーというべきか、特派員のおかげでーす。

でも私も頒布日まで”町崎くん”ぐらいは頑張る所存w

(つづく~)
[PR]
by peppermint_y | 2012-10-07 22:17 | anime | Comments(0)