人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「同人日記」開始。(※ごくたまに更新)

同人誌の告知がはじまり、早一週間が経ちまして。



「同人日記」開始。(※ごくたまに更新)_e0048868_21371826.jpg


【Ⓒsana/ゆば氏】








主催?え、誰が、アタシが?
私はなにを隠そう、同人誌処女(おとめ)。

そんなみんとが”南アタリア通信社”に参加して、無事本が完成するまでをお伝えしていこうかなという、名づけて『同人日記』。


このタイトルは戸川昌子著『猟人日記』をモジってつけさせてもらいました。
原作はこんな感じ
昔テレビドラマで観て、原作は読んでませんがもう絶版なのでしょうか?
主役をやったのはずっと亡くなった某俳優かと思っていたら、鹿賀丈史さんでした、レ・ミゼラブル~♪
それに「土ワイ」作品と思ってたら、TBSの「ザ・サスペンス」という枠でしたw
そんな葬られた記憶ですが、ちょっとHで奇妙な設定(ゆえに怖かったw)なのでドラマの輪郭とタイトルだけは憶えていました。
昭和の二時間ミステリーってほのかなエロスが漂ってるのが多かったですよね。


さて、驚異のブログ非更新ぶりのみんとが主催だからいって心配はノーノーノー。
え、他の8名のメンバーをみたら心配してない、え、余計なのはお前だけだ、って?
(ひとり寸劇。。秋ねー)


主催者とは仮の姿、南アタリア通信社のジャーナリストのはしくれとして制作過程をすこしだけお伝えしていきます。


・・・ただし秘密は暴露しませんので053.gif
悪しからず053.gif





<<<<超時空要塞マクロス 祝☆30th >>>>
 
  当時のファンによる非公認本、ここに誕生?!  

  http://www1.m.jcnnet.jp/sana/
     
        あくまで初代志向!!! 
by peppermint_y | 2012-09-24 12:00 | anime | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オレともあろうものが・・・!ガ... 灼!富士総合火力演習2012 >>