人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早瀬未沙のウラ稼業?

ついに電動鼻毛カッターを購入し、週末はグルーミングをしてみたみんとです、こんにちは!

さて、今回のタイトルも物騒ですが、暴露ネタではありませんww


意外とお人よしなんだろうな、未沙は・・・






早瀬未沙のウラ稼業?_e0048868_2037512.jpg
早瀬未沙のウラ稼業?_e0048868_424723.jpg

早瀬未沙のウラ稼業?_e0048868_213587.jpg


  ※似てないうえに雑でかたじけない・・



こうやって描いてみたものの、本家のドラマは観ていませんでした。
視聴率40%?!ってことは一応多数の部類に入ってるってことですけど。
TV離れと言われるイマドキにしてはすごい数字ですよね。

っていうか、もう去年終わったドラマの件。
まぁ、お分かりの通り最後のオチが使いたかったという・笑

画の方、これでアップしちゃうの~っていう出来でスミマセン。
雑っていうか、まあ、丁寧に描いても描けないんだけどさ。

・・・「マイ・アルバム」の時点ではもう輝の事が好きなんでしょうけど、輝も自分のことを憎く思っているわけでもない、という確信もあるから、輝からの何らかの意思表示を待っている、ってとこですよね。
二人の場合、これまでに運命的なことが起こりすぎてて、かえってきっかけが掴めない(><;)

それでも未沙は、輝が『ありがとう。』なんて自室の変化に気づいたものなら、『非番だからついでに掃除しておいてあげただけ』とか上からモノを言うのでしょう(まあ、実際上官だし)。
でもってその後もなんだかんだと身の回りの世話を焼く・・・これって江古田ちゃん的に言うと、マーキングの一種だww
いよっ!さすがツンデレの女王!上からミ~サ~♪


――ドラマなら、国営がいいとあらためて思った。
脚本ももちろんですが、やはりキャスティングって大事だと。
あ、大河は別。あれも人気者集め(特に主役級)ぽいとこあるから。
by peppermint_y | 2012-02-06 12:00 | anime | Comments(2)
Commented by michy at 2012-02-09 22:11 x
みんとさん、うううっなんか嬉しい・・。私は今頃やっと第2部を見終わって、浸りきってるところです。今、マクロスの第2部の事を考えてるのは・・この世で私だけかも・・。という孤独から脱却できました。ありがとうですほんとに。
Commented by peppermint_y at 2012-02-11 20:33
michyさん
ご来訪ありがとうございます!
2部のことを考えてたというか~、ネタのドラマも去年のものだし、どっちにしろも終わってる感じなのに、食いついてくれてこちらこそ感謝を述べたいです。
まちまちに再燃しているのに、 リンクしてる!って思うとうれしいものですよね!
私もまだまだ浸れるのりしろがあるので最終回、見直してみようかな、新発見があるかも~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラスの仮面 48巻 感想。 B・J・グローバルの暴かれる・・・ >>