あなたならどっち?!パート2



  ―――もしも、あなたが作るなら・・・・・ 








e0048868_124528.jpg
ちょっとドジでお人好し、おこごとも言うけれど、いつもやさしく見守ってくれるエコ・ロボットか・・・・・












はたまた・・・・・・













e0048868_1285033.jpg
ちょっと燃費は悪いけど、悪を倒して自分を犠牲にしてまでも地球を救う、無敵のロボットか・・・・・













はたまた・・・・・・?!












e0048868_1525997.jpg

クールな顔してデッカイことをやってのける、淡々としていながら忠誠心がアイデンティティのサラリーマンロボットか・・・・・

(※サイボーグサラリーマン メカ☆アフロくん)








 さあ!
 ドレ!!!









・・・なにを目指しているのかわからないです・・・・
[PR]
Commented by 理沙 at 2009-06-01 09:50 x
アフロ最近流行りなんですか…?
何か最近良く見る。←ケロロの影響。(;´▽`A``
アフロなどするサラリーマンがいたら、面白過ぎて仕事にならんだろうw

…あ、やっぱり私はドラえもん~。(欲深なので。)
Commented by peppermint_y at 2009-06-08 22:05
理沙さん
うう、くだらないネタに、コメントありがとうございます。
(遅くなってスミマセン~なぜかネットが繋がらなくなって←放っておいたら治っていた。。。)
アフロくんは、休刊となってしまった「ダ・カーポ」という雑誌に連載されていたマンガです。
原作のはなくま先生は「絵がヘタでもマンガが描ける!」というカルチャースクール講師をやってたぐらいなんです(笑)

理沙さんはドラちゃんがいいですか。四次元ポケットを奪取し、バルキリーにつけるのはどうですか!!
Commented by いろは at 2009-06-13 10:36 x
アフロ!!!アフロアフロ!!!!職場にひとり!!!ぜひ!
頭にハサミとか定規とか付箋とかペンとか突きさしとく!(物置?)
ドラえもんじゃ仕事片づかない(なんかよけいな仕事増えそうなのよね・・・)
とりあえず世界征服たくらむ敵と戦ってないから燃費悪い子はいらない(そんな経費でない)
だからってアフロの忠誠心んだけで仕事が片づくかは不明・・・
Commented by peppermint_y at 2009-06-15 01:58
いろはさん
すびばせーん、コメントありがとうございます!
いろはさん、お仕事忙しそうですもんね。
あはは!ドラちゃんの道具って便利そうで融通が利かない場合があったりしますもんね!アトムは、北の問題ぐらい?
アフロを道具入れにするとは(笑)
のほほんとしたマンガなんですが、しかたなく部長のわがまま聞いたり、その結果いらない課長が死んだり、アフロはできる子なんです?!
最終回、雇用主がいなくなり機能停止、産業廃棄物へ・・・リアルっぽくてちょっと今の時期はつらいですかね。。。
by peppermint_y | 2009-05-30 17:00 | comic | Comments(4)

昔のマンガやアニメに懐古中


by peppermint_y